Month: 7月 2019

12カ月点検エコキャンペーン実施中です!

12カ月点検キャンペーンを実施していますが、特典のうちの一つがかなり嬉しい📦付ですよ。年間通したキャンペーンで山形県自動車整備振興会より上半期当選者の発表がございました!グルメ商品が弊社のお客様で12カ月点検をお受けになった4名様が当選なさいましてメロン🍈のプレゼント!

 

皆様は12カ月点検は受けておられますか?

車検でしているから、いーはぁ~とおっしゃられる方が前までは多かったのですが、この頃皆様の意識も高まり、事前に点検していれば大きい修理を予防することに繋がるし大切に乗ってあげようと少しづつ変化しているように感じます。

点検のメリットを、どうぞ下の文字の12カ月点検をクリックして下さい!

 

 

12か月点検キャンペーン

 

 

ブリヂストンタイヤフェア開催中!

こんにちは!

弊社のHPへ訪問ありがとうございます。

タイヤフェアを急遽、開催しています。

理由は2つあります。

 

①国内タイヤが8月より値上がりします。(3パーセント)

値上げの前に、タイヤチェックしてみて、履き替え時期を

お迎えの場合、是非以下のタイヤをご検討頂きたいこと。

 

②氷の上でしっかり止まる発砲タイヤ発売!

発砲タイヤなるものが存在すること、ご存知ですか?

通常タイヤとの比較を比べて体感することが出来ます。

ご予算、見積なんでもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

50歳以上の方に朗報!

 

  50歳以上のお客様朗報です!

 

ミドル・シニア自動車倶楽部のサービスが好調で、ご入会者が

じわりじわりと増えつつあります。

 

  何故でしょうかね・・・?

まずサービス内容に目を留められるようです。

そして、何だかわからないけれど、交流会?

楽しそうじゃない?と・・・イメージされるようです。

 

昨年の芋煮会の後、ちょっと間があいてしまいまして、

ごめんなさいでした。

 

交流会用に、素敵な空間をご準備しています。

冷たいアイスコーヒーを頂きながら、

ちょっとティータイム!

お友達もお連れされていかがですか?

 

 

さて、ミドル・シニア自動車倶楽部の詳細以下をクリックして頂けますか?

 

   ↓  ↓  ↓

 

井上自動車ミドルシニアパンフレット

 

 

 

 

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031