ミドル・シニア自動車倶楽部の黄金律

こんにちは!

 

連休突入ですね。

当社は皆様の足を守る事業所らしくあれと営業中です!

 

さて、黄金律について今日は少しだけ。

人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい」

という言葉が聖書にあり、孔子もイスラム教も、ユダヤ教も、共通な考え方の

言葉があるようですが、ミドル・シニア自動車倶楽部の立ち上げのはじめ、

この理念に基づき立ち上げました。まだまだ改善も必要も沢山ございますが。

事業所は社会によって育てられると、ある本を読みながら深く感銘を受けました。

ならば、コロナ禍も感謝。休みに遊び歩けないことも感謝。

 

もしも皆様の周囲の米沢や周辺地域で高齢者ドライバーさんがおられましたら

どうか情報を教えて頂けましたら幸いです。

高齢者でなくても50歳以上でご加入できるミドル倶楽部もございますので。

ミドル・シニア自動車倶楽部パンフレットをまだご覧になっておられない方も

多くいらっしゃると思いますので添付いたします。

サービスの見直しを検討中ですので、一部改訂もありますことご了承くださいませ。

余談ですが、テレビで男性の引きこもりが急増中だという話を聴きました。

60~65歳で引きこもりがはじまる方が多いとのことです。

であれば、ミドル世代への交流会も何か発信していかないといけないと

思わされております、ではパンフレットをご覧ください。

 

井上自動車ミドルシニアパンフレット

 

★このサービスは商標登録出願中です★