今日のニュースから・・・

こんばんは!

 

夕方、ニュースを観ていましたらアメリカでの大寒波で

大規模な事故が数か所あり、びっくりする映像((+_+))を観ました。

トラックが道路から跳ね上がるように道路下に転落したのです。

でも驚いたことに重傷ながら奇跡的にドライバーの方は助かり、

インタビューにも応えていたのです。

そのお話の中で、雪の塊が道路脇にありすごい勢いでぶつかったと。

 

雪のよく降る地域では雪の塊はまだ沢山あります。

夜の走行のときは特に道路脇の塊は見えません。

スピードを出していると余計気づくのも遅くなりますね。

一日の仕事が終わってからのお疲れの走行ですので、

特にお気をつけてゆっくりの走行でお帰りくださいませ。

 

今日もお疲れ様でございました。

 

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930