プロジェクト計画中♪

 

こんにちは♪

新型コロナウィルス感染も、少しだけ落ち着いてきていますね。

油断せずに気を抜かないようにと思いつつ・・・

でも、何か心が喜ぶことを小さくてもしていきたいものですね。

 

皆さんが喜んでくださるといいなぁ

役にたつ情報をお届けしたいなぁ

健康にもお役立て出来る整備情報をお届けしたいなぁ

安全運転に繋がる車情報をお知らせしないなぁ

 

など、常に考えているのですが、、、

 

そこで思いついたことが、新しいチャンネルを開設しよう!

思いつきまして、只今プランを練っている最中です。

決まりましたらお知らせさせて頂きますが、

ほんのちょっとだけ、、、👇クリック!

 

のびのび観葉セラピー

 

👆こんなこともしようと考えています。

手のひらにのる大きさの観葉が70センチくらいの丈にまで

成長しました。それが↑をクリックして頂くとご覧いただけます。

 

また都度、お話をさせて頂こうと思っていますので

お楽しみに!