大雪の日の注意事項その③

冷え込みが更に増して参りました。

 

注意事項ですが、大雪というよりは日頃から備えたほうがよい

ことかもしれません。

 

今、車のキー🔑ですが多くの車のキーは電池で開閉できるタイプのキー

になりました。

電池交換の目安は?とよく聞かれます。

長くて4年とかお客様との会話に出てきますが、

電池ひとつで冷や冷やしたくないですよね?

何千円もするわけではないので、(1000~1500円)車検毎に

新しく電池交換をして頂くことがBESTかと思います。

 

この寒空に車が開かなくなった・・・

また夏の炎天下で人里離れたところでドアが開かない・・なんて

ことになれば、それこぞ大変なことになりますので、安全安心のためにキーレス電池交換は

車検毎に交換なさってくださいね。

 

 

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930